忍者ブログ
釧路でお邪魔したお店について、気ままにレポート予定★ 行った方の感想もコメントで募集中です♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、カフェって言えばカフェですが、どっちかって言うと喫茶店?(笑)

・・・というより、ここは看板からしてまず衝撃的です(笑)
チャーリーブラウンとすぬーぴーがいます(笑^2)
440199839_146.jpg

ちゃーりって・・・チャーリー?!www

昔ながらのって感じのパフェがあって意外とうまいっす。
飲んだあとにひといき☆ってかんじです。

オンナノコは、デザートがいりますからねww
そんなに高くなかったです。たしか、630円くらい?
CA390667.JPG

そして、中はもっと衝撃的!!!
ゲームのテーブルなんです。わかります?
インベーダーゲームとかの種類なんですよ。つたわるといいなww
マージャンやってるおじさんがいました。
 
ただ、食事は結構割高だそうです。
PR
珈琲博物館☆パウリスタで友人とお茶をしました
彼女が珈琲は飲めないということで、ココアを注文、わたしはアーモンドオレを注文。
これがまた超おいしかった!!

雰囲気も落ち着くし、素敵でした(*^-^*)
ソファー席です。
雑誌や新聞もあるので、まったりしたいときにどうぞ。。。

ここは男性一人でも大丈夫★

    HOME    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
NAME:こぺるん
BIRTHDAY:1982/04/11



最新コメント
[07/13 玉太郎]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)946+Kushiro+ cafe All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]